未来を先取りするクールなテクノロジーを体験!Innovative Technologies 2022 クラウドファンディング

クラウドファンディングのプロジェクトを開始しました!

私たち一般財団法人デジタルコンテンツ協会(DCAJ)は、優れたコンテンツ技術を見つけて紹介することで、皆さんに「新しい未来」を先取り体験いただく 「Innovative Technologies」という事業を行っています。 革新的な先端技術は話題を呼び、これまで多くのメディアにも取り上げられて来ました。

これまでも新しい技術は、人々の暮らしを大きく変えて来ました。そうした新たな技術の種が、研究室の中で留まることなく、表に出て、多くの方々に知っていただけるようにこのような場を創ることが重要であると考えています。ただ、展示を含めて事業を行うためには費用が必要です。この事業を今後も続けて行くために、ぜひご協力いただきたく、この度クラウドファンディングを立ち上げました。ぜひご検討をよろしくお願いいたします!

『未来を先取りするクールなテクノロジーを体験!Innovative Technologies 2022 クラウドファンディング』

プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/614420

プロジェクト期間:10月14日~11月15日
目標金額:1,000,000円

また、クラウドファンディングプロジェクトの一つとして、過去の採択技術の中でDCAJ事務局員がこれぞ、と思うものを「押しテック」として紹介していきたいと思います。10年以上前の技術から最近の技術まで、沢山の「Wow」な技術が登場しますので、お楽しみください!

企画はDCEXPOのTwitter, Facebookにて発信していきますので、フォローしてチェックしてください。

Facebook : https://www.facebook.com/385137118201109

Twitter : https://twitter.com/dcexpo

皆様の温かいご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP